しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


管理人に報告!

ゴラ

なんかジオログ意味がわからないから
FC2ブログに変更しましたハイ
http://tukinositasizuka.blog48.fc2.com/



9月3日(日)18:09 | トラックバック(38) | コメント(14) | 管理人に報告! | 管理

移転します

ブログ移動します。
このブログは記念にでも残しときますhttp://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/tukinosita_sizula



8月31日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理

あぁ・・・

やっとPC帰ってきた・・・
長かったぁ・・・
ただそれだけ(てヵ報告することなんてねぇょ(´ω`;)



8月19日(土)09:46 | トラックバック(0) | コメント(52) | 管理人に報告! | 管理

ほれ

テイルズウィーバー、8月26日に東京・恵比寿でユーザーカンファレンスを実施

 ネクソンジャパンはMMORPG「テイルズウィーバー」において、2006年8月26日(土)に「テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2006」を開催すると発表した。

場所は東京・恵比寿の「恵比寿ガーデンルーム」。今後実装予定の「チャプター13パート2」や、新たなストーリーとなる「エピソード2」で追加される新キャラクターの情報が公開される他、質疑応答、ユーザー対抗のクイズ大会などが行われる。

 参加人数は200名。参加するには8月1日(火)~8月14日(月)の期間中に公式ページの応募フォームから申し込めばOKだ。当選者には8月18日(金)までにメールで招待状が発送される。

 現行エピソードの終了という、一つの節目を迎えつつある「テイルズウィーバー」。新キャラクターも登場するという「エピソード2」の情報が欲しい人には嬉しいイベントといえるだろう。

●イベント詳細
【イベント内容】
●チャプター1~チャプタ-13パート1の歴史紹介
●チャプター13パート2の情報公開
●イベント限定アニメーション公開(イベント用に編集したアニメーションの公開)
●E2概要公開
●E2新キャラクター情報公開
●新しい町“エルティボ”内容公開
●日本デザインアイテム情報
●質疑応答(参加応募時に募集した質問を、韓国の担当者やGMが回答する)
●ユーザー対抗クイズ大会
当選メール発送の際に、同時にテイルズウィーバー等に関するクイズを送付する。カンファレンス当日にクイズ大会への参加を希望者する人は回答の上、指定アドレスへ返信。成績上位者5名(予定)は、カンファレンス当日の決勝大会に参加し、優勝者には記念商品をプレゼントする。
●プレゼント抽選会
入場時に抽選券を配布し、イベント中に抽選を行う。当選者にはテイルズウィーバーの記念品をプレゼン。
【その他】
来場者全員にプレゼントの予定。


なんで東京ばっかなんdyry
大阪でもやってほしいyママン



8月8日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 管理人に報告! | 管理

///

↑の画像を見ながらセリフを入れてみたかった。バトン?
⇒に進んで逝く
ナヤ:卓球!
マキ:主役は
マキ:俺だ!
ルシ:いつもはテチに3サイズ聞くようなボクだけど
ルシ:主役は貰ったぁー
ミラ:鞭でしばいたろか~
ピン:出番少ないわよ
全員:主役誰なんすかー
テチ:あ”~~~お前等
テチ:うっさいっつーの
テチ:主役は
テチ:私だろがダボー(メテオ
黒いの;誰にしますか?
黒:テチエル
黒:君に
黒:決めたぁーーーーー(ポケモン風味
っとしらけた・・・
前の見た人のは面白かったのに・・・




ps)学生です
テストです
赤点は避けたいです
学校の勉強してません
今一夜漬という大技に挑んでいます(ナニ




・・・休憩喫茶最後の要塞に参加決定!
マキシは装備全部ないのでテチ(lv130)で参加
時間あればTWにもたまには入れ



たらいいのになぁ(ナニ



7月10日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理


ふとHPを覗くと、意味わからん外人の名前のコメントが10件くらいありました?!
へんなURLはってるし・・・どうせひっかけだろうし・・・
ってなわけで、全部削除したんですが、もし続くようならコメントは禁止にしよっかなぁ・・・
したやつ・・・でてこなくていいからやめろ


















でリアル!
全国模試が帰ってきました
知りたい人はしたみてー



5月16日(火)02:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 管理人に報告! | 管理

ちょこっと

ちょこっとTWの自分が所属してるクラブのHP作りを任された?っぽいのでこっちを暫くおやすみしてHP作りに専念したいと思いますのでヨロシクオネガイシマス>予想期間3日間


3月21日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理

よし

もしTWが中止なってあの人と連絡が取れなくなってどうしようとか連絡取るために作ってみた(まぁないけどw
あとチャットシステムとかもいれようかなーって思ってるけど投稿こなかったらこれ消滅しちゃうからよろっでし



3月13日(月)00:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 管理人に報告! | 管理

報告~

なんかコメントみてたらやたら陰キャラっぽいイメージうけたから、プロフィール更新
どちらにせぉ陰キャラっぽい印象を受けることに気づく。
orzショックうけたから報告終わり



3月11日(土)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理

そういや

なにげにサッカー部に属してる自分なんですが、このごろおえっかきにはまってます。。。勉強の合間にお絵かき・・・インキャラになってきてるかm(ry
まぁこれからちょっとずつうpしてこかなーーーーーーーーーーーーーー
まぁ昔からTWで知り合ってる人は知ってるけど俺こんなキャラ(どんなw)ですが結構絵に自信ありかも(ぉ
まぁまにあっくな絵も描いてるけどそれ見せたら引かれそうだからなーまぁいいや勉強でもしてきますよorz



3月11日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 管理人に報告! | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後