しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


ついでに

ちゃんとPT狩りもできるようになったんだじぇー。慣れてきたヨ~
けどねぇ・・話し方はTWの話し方なんてできたもんじゃねぇ~
あのかわいいキャラがあんなしゃべりかたなんて、絶対いやってことでTWをやりたてだったあのころを思い出しつつPT~
ってPTじゃないように見えますが~憑依ってのがあるらしく壁役の自分が盾になって、相手キャラを装備に憑依させることができるらしい
便利だなぁ~



そんでもって相手方の人はSUまぁ灰テチみたいなもんかなぁ?で火力があるbやっぱりPTってどのゲームでもいいなぁ(´∀`)
色々教えてくれてアリガトー(見てるわけないけど
これからも頑張ってlv上げていくじぇぇぇぇ~



2月26日(日)17:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | エミルクロニクルオンライン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぇw

夜の1時とか絶対ハイレナスwどおりで会えないんだねぃ(´・ω・`)

 by LAUREN | 2月27日(月)16:17

ンー?

なぁんか昨日久々昼にINしてくれたのにゴメンヨービミョーに寝ぼけてたかもしれない。。。また会ったら遊んでねぃw

 by LAUREN | 2月28日(火)15:29


(1/1ページ)