しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年3月12日を表示

誰カー

どうやったらピントあったままパソコンに絵の全体像が写せるのか教えてくださいorzついでに大きさは普通のルーズリーフdeath ( Д )   ゜ ゜


3月12日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑感の箱 | 管理

ぅぁ

また無意識のうちに絵を描いていたorzしかも口がおかしいし色塗るのも荒くなっちゃったし・・・


ぁーピンコさんあなたの貧乳書くの難しすぎです・・・普通に男になってしまいますヨ(`Д´)ノ
てかまじめになに絵ばっかりかってるんだろう
つ次回の絵はまたまたヴァルキリーの神様の一人でもかこうかなぁと(マニアックでスマソ



3月12日(日)12:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑感の箱 | 管理

題名考えつかねェ・・・

このごろ忙しいんで12日うpはコレだけです・・・


ぴんとも合わなかったしorz
壁┃ミ逃



3月12日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)