しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年6月3日を表示

ヨスィ

ついでにこれも!

日本代表を応援するための掲示板ハンゲが作ったッポイからカキコしてこよーっと
ここだよここ

日本代表ぜひぜひ頑張ってくれよーーーーー目指せグループ二位でんでもってベスト8頼んだ~(夢は現実的に



6月3日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

くけけ

うへへ
昔ラグナのメインを転職させてlv62までさせてサブもオーラまで逝かせた(メインナイト サブアサシンだっけな?)プチ廃人もどきだったことを思い出してラグ○のもろぱくりだろーってな感じのゲームをやってみます
楽しみに誰もしてないだろうけど・・・(ヮラ

こんなブログどうでもいいですよはいはい
うぅ・・・ついでにとあるところで見つけたオンラインのFIFAオンラインってのがあるらしくて、ワールドカップで今燃えてるオンラインゲームらしいよーしかも全部実名の選手つかえるぽ・・・!
ってなわけでやってみよー
って韓国かよー・・・orz
日本のどっかの企業が経営権獲得するのをまとうかー
ってか「ヘルゲイト:ロンドン」ってオンラインとかなんか東南アジア方面に約11億円で輸出だってー
オンラインってすごいのぉ==)感動しまっすな



6月3日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

・・・

ゲームする暇ないからリアルネタってわけにもいかないし更新に困る今日この頃・・・


6月3日(土)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)