しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


通報してください

やっぱりinしてしまいましたが、昔からなにかとチャットしていた最強マキシ様の晒し(本人了承(ぇ
彼の名前は・・・画像見てください
このキャラを見つけた場合は即通報+FCで殺害ヨロシクです(ぁ
この人テラウケル(まったく悪い人じゃデスガ
ってことで個人的なことになってしまいました
とにかくこんな出来事があるからオンラインってのはやめられないんだろうなぁと思いましt



2月4日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネ○イさん

あー、この人しってるー
唯一ネタ装備で勝tt(ry


呼称もおかしかった
なんか
ティチさんの隣に座るときのスピードが半端なく
早かった

しぃずぅさーん
メールチェックはしているのか。


 by れーずん | 2月4日(土)00:25

平々凡々マキソですお

|∀・)・・・早速お邪魔しにきましたよ…てかちょw
通報じゃなくて保護してください、はい僕初心者ですから。

通報はむしろしぃずぅさんの方では…

そして何でこっちが知らない人にまで知られてるんだrrzo
日陰に生きてるのにーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そんなに座るスピード早くないです。気のせいですぅ


 by ネナイ | 2月4日(土)00:36

連投rzo

あ、すいません思い出しました。
れーずnさんのサブかな、会ったことあった希ガss
名前がモロバレとかしぃずぅさん流石芸が細かい( ´∀`)


 by ネナイ | 2月4日(土)00:45

確かカウルで・・(?

わーいわーい

\( ゚∇゚)ノ ・・・・
 


しぃずぅさん さすが!!1!11


 by れーずん | 2月4日(土)00:58

めーるって?

管理がずさんなんでメールってなにか教えてください・・・orz
まぁなんとかなるさw


 by 管理人 | 2月4日(土)01:23


(1/1ページ)