しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


すれ違いだねぇ

個人的な告知になりますがinする時間は10:00前後からかなぁ?;
まぁlv14ですがみんな激しくやってるねぇw自分はチャットが楽しみでinしているのですg(ry
少ないフレンド登録のうちもっともあえる確立が高いのはこのssにいる←のね○いくらいかなぁ(



まぁβだからかしらないけど人気がすごいありますな
微妙な狩り場も人が一杯になり始めた・・・
そろそろlvあげて狩場変えないとそろそろ重くて動けなくなってうorz。。。。
追伸:特にネタになるようなことがないーTWってネタ集めやすいゲームだったんだと感心しました



2月21日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

( ゚д゚)・・・

10時以降はあんまりいないけd(ry
休日しかあんまり会えないのカナー

あとたった今即興でぶろぐとかいうのをつくtt(ry
毎日更新なんてできないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


 by 柎 | HP | 2月21日(火)22:31

ハハハ

ギャオはINする時間ほぼ10時以降w
最近人がふえましたねw


 by ギャオ | 2月21日(火)22:46

ねーねー

さばちがたら当然あえないようnry
まぁイイヤ(ぁ
こっちの鯖おいでー(ぁ


 by 管理人 | 2月22日(水)00:01

(´・ω・`)

やっぱりレベ19だったー(´ω`*)10時前後は絶対会えないねぃw時間が合わない(’A’)

 by LAUREN | 2月22日(水)12:26

ハハハ

そっちのサーバーのほぅがこんでるよぅw
だからしぃずぅがおいで(ぁ
。・゚・(ノД`・゚・。


 by ギャオ | 2月22日(水)12:57


(1/1ページ)