しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


なんだかついてるな

いや夢はまりましたwついてるのひとことにつきます。
クラメンが4人になって3人で夢逝ってきました



そしたらほんの数回しただけで二回もつくんですか・・・


んでもってドルクノのクノさんと1:1で勝負ー
3回くらい死んだけど



クノごときでまけるようなヘタレではない
このヴァカクノめ
自ら命を落としにきたのかwあさるとクローでも一発で俺はいかんぜー的なノリでがんがん殴って2日でなんと10体ものクノタンを討伐wいやぁ非常に楽しいw
それとクラメンは随時募集ですヨー(死



2月13日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クラメン減ったwww

エナンさんぬけちった(つ∀⊂)

 by 柎 | 2月13日(月)22:17


そういやクラブつぶしたよー
まぁ休憩喫茶に入っておちつこうじぇwb
ってなわけで明日は憂鬱なバレンタイン
俺はひっきーになりたいです。


 by 管理人 | 2月14日(火)00:05

みゅ

休憩喫茶って・・ぁう!


んー・・・。
お返し狙いみたいなのしかもらえないのだが。
仕様だな。 


 by れーずん | 2月14日(火)17:07


(1/1ページ)