しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


よし

言語能力lv23のしぃずぅはようやくバトンがわかってきたらしいのでれーちゃんのでやってみよー
おー頑張るぞー

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
れーぞん?れーずんか




1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いやぁ口にはしにくいけど・・・休憩喫茶の中であんなことやこんなこtry


2、あいつを色で例えると?
人類では出せない色


3、あいつを四字熟語で例えると?
貴様最強(ないか・・・
支離滅裂(もうめちゃくちゃなんだyry


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

キャラ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
魔キシであること(ぁ


うん魔キシは嫌いなんだ悪いorz

6、あいつに唄わせたい歌は?
卒業式のときに歌った「翼をください!」
この大空に~翼をひろげー勝手に飛んでいけるよ君なら^^


7、あいつと遊びに行くならどこ?

ナルビクWP付近



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
魔キシのステを斬り型複合系っぽくする


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
さっさと俺のlv超えちゃえ!1


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
これは集中砲火可能?

基本休憩喫茶の人(これ一人で換算で(ぇ
藍羅さん
フリージングさん
ギャオーーーース
柎(もうどっか消えtry
ケロちゃん(知ってる人しかわからない
つかTWでフレンドに入ってる人で・・・



4月26日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雑感の箱 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちゅどおおおん

これは集中砲火可能? 
は 
自分が勝手につけました!11
回答ありがとう!1

え・・。返せって?

追記吹いた。


 by れーずん | 4月26日(水)23:48

言ったな(´、ゝ`)

ふはははヽ(゚Д゚)ノ
ご指名どおり、今日このバトンやってあげようぢゃないかーぁ!!! 覚悟しとけ(ぇ

まぁあいらのTW解析結果には勝てないな( ´,_ゝ`)プッ


 by 藍羅 | HP | 4月27日(木)14:44

あぁ

ウチの名前はいってないから
やらなくてよいのか!
GJb


 by 光著 | HP | 4月28日(金)17:53

ぁぁ

ごめん。ひかりんの下の名前忘れた(TWの中での)
つか風邪で頭逝っててずっと寝てたのよ・・・


 by 管理人 | 4月28日(金)19:13

てか

今思ったけどひかりんって休憩喫茶のメンバだよな

 by 管理人 | 4月28日(金)19:16

ぶw

久しぶりにしぃちゃんのブログ覗いてみたら・・・
うちもこれやらないといけないのか・・・
まぁ気が向いたら(ry


 by ケロちゃん | 5月1日(月)04:05


(1/1ページ)