しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


うし

最後
099.これからTWを始める方に一言お願いします。

ネットとリアルの区別はつけて、感情移入しすぎないように。
楽しいことは楽しんで、嫌なことはちゃんと正面から向き合って、くだらんことはおちゃらけて、イミワカランことは無視して、ご利用は計画的に!!!!!!!!!!!!!1111

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
TWはとっても楽しいです。
ネットでの友達だっていっぱいできてたのしかったです。
けど、ネット世界に依存しすぎるのもどうかなぁと、
リアルとネットの区別をしっかりつけて・・・って↑とおんなじこといってるかもね・・・
まぁTWとそこにすんでる人々  ありがとう



5月28日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(10) | 雑感の箱 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

しぃずぅ

しぃずぅへ

●ちゃんのためになんか言葉言ってやれ

Nキョンシ出したから('A`)

今度INした時にでも言ってやりな~


 by Ganj● | 5月28日(日)22:14

ゥソン・゚・(ノД`)・゚・

ちょ,オヒサなのにTW引退したなんてorz
カナシス…・゚・(ノД`)・゚・
たまには遊びに着てよぅ><
たまにはでいいから・w・
リアルでも他のゲームでもがんばれよぅ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


 by ヴィリ | HP | 5月28日(日)23:06

Nキョンシ

出したのかーひかりーおめんとねー

>ヴィリ
頑張りますよ!ウン


 by 管理人 | 5月28日(日)23:08

しぃずうさん

イキナリ引退!?って事にビックリしましたぁ;
よくブログ見に来てるけど、∥;´Д`)衝撃の新事実!!!
ェリヵもぉとつぃカラほぼ休止状態で、INしても10分くらぃ[壁]ω・`)

これから夏だねぇ(´‐ω‐`*)
青春しょうね(ぇ

@またいつか会える事を願ってる


 by ェリヵ | HP | 5月28日(日)23:26

あぁ

また会えますよー

 by 管理人 | 5月29日(月)00:28

おわー

お疲れさまーブログある限りは嫌がられても見にくるぞー他ゲもがんばれリアルもがんがれ
どこででもしぃずのクオリティでがんばってちょんまげ(σ´∀`)σ


 by ネムイ | 5月29日(月)09:50

むむ

Nキョンシってなに。

 by 光著 | HP | 5月29日(月)17:28

ぁー

NキョンシはGanjiが○チャンっていうからひかりと思っただけの盆ミスです

 by 管理人 | 5月29日(月)18:07

しぃちゃんー

ぬゎぁああ。゜(゚´Д`゚)ノ
何よ、やっぱり引退なのぉ?!
ばかぁ!ばかばかばかーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みんな引退っていうけど、たまには遊びに来れば
いんじゃね?!とか思っちゃうんだけど、
それぢゃダメなの?!

シクシク;


 by 藍羅 | HP | 5月30日(火)16:49

あれです

とってつもなくやることなかったら15分くらいはいるかも?(ないと思うけど?

 by 管理人 | 5月30日(火)23:32


(1/1ページ)