しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年2月19日を表示

ノッテキターーーーーーーーー

ちょっと面白いことをしてみましたw
TWにて
しぃずぅ:ソログリムゾンしてきまー
誰か:ウソだろ、お前ヴぁかだろ
しぃずぅ:ペットがナー



誰か:うはwwwwちょwwwwwお前こいつらもってんのかよw


誰か:ちょwwwwww補助系もほしいけど攻撃でごり押しKAYOしぃずぅ:def200くらいの人に対して計10k↑のダメジ
しぃずぅ:かつ状態異常(ワラワラ

こいつらでドッペル逝きたいナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くだらないこと?さぁ?うけとれればいいんじゃない?
PS、お母さん!えさあげなかったら殺されたヨw



2月19日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

ぁー追記

このあとTWに未練を残さないために頑張ってフェニックスをうって祝祭を貸して装備とかもほとんど貸しましたヨー
まぁ俺一人消えてもどうってことないだろうがw
出会いがあれば別れはあるなウンウン(
55mをどうするかだけ考えていますがリアマネに出すにも思い出のフェニックスを出すのはなんだかなーと思いつつ悩んでる日々。
3/3までのβテスト楽しんでのこのこ出現するのもなwなんていうか微妙だからTOEOをまじめに頑張るかw
(どうせTWなんてもう少しでサービス終わりなんだヨー破滅への道らしいヨwまぁ見てみ~
自分も何年かたってこのゲームのss見たらどんな気持ちになるんだろうか・・・いまだに謎だなぁ・・・



2月19日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

きたかもw

やっと画像が乗せれるかも知れないw
えっとlv10になりましたwまったりのんびりしますワせいぜい
急いでも正式サービスなったらどうせ人へるでそw
課金方法がコンビニ決算じゃなかったらやめますが;
まぁとりあえず人多いけど戦闘システムはそれなりにテイルズを引き継いでるかなー?って感じですな。。。ジャンプできないのは非常に痛いコトデスガ
あともうひとつ・ω・b
ちょっと装備のビジュアルダサスギでそコレw
なんか南極とかに行く格好みたいだコレw



2月19日(日)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)