しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年5月9日を表示

ウホいい男!

ェリヵさんのブログリンク追加したから
見ろヨ(ぁ

でもってェリヵサンのブログにて動物うらないハケソー!
はいみなさん見てきなさい(ぁ



でもって
しぃずぅで入力したら


波乱に満ちたペガサス だってよー^^^^^^^^^^


あなたの本質
キミは近寄りがたい雰囲気と気安さを兼ね備えているので、女の子からは人気があるタイプ。大らかで細かいことにはこだわらない人間味あふれた性格です。でも、大ざっぱだけでなく、行き届いた気遣いをみせるので、そばにいると安心できる存在としてかなり評判高し!細やかな神経に見合った感受性と創造力はバツグン。何をしても、平均以上の素晴らしい才能を持っています。ただ、難点は最後のツメが甘いこと。せっかくの成果を逃がしてしまうこともありがち。自分の中にあるムラを自覚し、粘りを身につけると運気が好転すること間違いありません。

長いからここだけこー切り取るとすんばらしい!
うん。とってもとってもとってもとってもとっても
あってるね(ぇ

次本名でいってみよ~


ちょめちょめちょめさんの占い結果・・・
ぁこれ誕生日なんだ・・・
ちなみにわしは1月20日生まれでした==)



5月9日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(7) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)