しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年4月15日を表示

ついでに

自業自得

かぁ・・・inしたのに誰もいなかった。寂しい自分に乾杯(キモス



4月15日(土)11:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感の箱 | 管理

瀕死状態の管理人について

twをやめなくてはならない本当の理由睡眠時間がついに2時間という日が2日間続いた管理人はすでに屍の状態に近づいているとの情報が・・・1週間で睡眠総合時間が16時間ほどでは・・・逝ってしまう。orz
学生なんだぞー寝させろー予備校と学校の勉強とちょっと今しようと頑張ってることしてたら普通に寝られないぞー。なにが学生に戻りたいだ・・・死にかけるだけだー(`Д´)ノどうにかしてーくださいーー

ただの愚痴聞いてくださって感謝感謝

タフな体を誰かください。APW上げますから(ぇ
ではノシ



4月15日(土)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)