しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年4月23日を表示

あのですね

編集し終えて、れーちゃんのブログを覗くと・・・クラメンのエアランのコメントの中に面白そうなうーあーるえるが!!11
ぉぉLZHファイルで解凍できなかったのが簡単にできる!!11

れーちゃんの日記のやつ

しぃずぅの解析結果
しぃずぅの67%は夢で出来ています
しぃずぅの17%は知恵で出来ています
しぃずぅの9%は成功の鍵で出来ています
しぃずぅの6%は理論で出来ています
しぃずぅの1%はミスリルで出来ています

だって~ちょっとこれ当たってるなぁ。<同じクラメンの人なら当たってると分かるはず(ぁ
*ミスリルの意味だれか教えてけれ~



4月23日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

こえー

今週で怖かった事をいくつか
1、予備校の隣の女の子がぶつぶつ独り言を言ってた。
2、風呂で顔洗ってたら鼻血でてちょ。顔がうっすら赤になった。
3、しぃずぅが眼鏡かけはじめた。
4、先生に携帯とられて親が呼び出されたときに、しぃずぅさんの普段の態度がちくられて、解約されかけたw
5、睡眠時間一日2~3時間だと、現実と夢の見境がつかなくなる。
6、パスワードとIDをメモしてないと忘れる。
7、とりあえずTWで・・・羽を全部託された・・・手が震えた・・・


怖いですねぇ!



4月23日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)